== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

幼っ子さん用双子ドレス♪

お揃い生地の双子ドレスセットですニクキュウ
少しづつ違うように作製してます。どこが違うか間違い探ししてみて下さいねjumee☆faceA61

まずは一夜草が着ているドレスセットです桜
165-6.jpg

165-8.jpg

こちらは火曜子の 茉莉花 がモデルですトールローズ

166-8.jpg

166-7.jpg

違い・・・分かりましたか?ひよこ

2点ともスカート幅をたっぷりとっているので、ボリュームたっぷりです。
エプロンをしていると可愛い感じ、しないと上品な感じで良いかな。。。なんて自己満足中ですラヴ

2点とも 2月1日まで出品してますので、よろしければご覧になって下さいねハート
オークションはこちらです


┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 14:00:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

すっごーい!
May様、こんばんは。
ロックミシン、購入されたんですね!?あれ、便利でいいですよねぇ。自作のエプロンを作って売ってた友人が持ってました。仕上がりがプロっぽい(笑)。

こんなプリプリプリティーなドレス、自分で作れたら楽しいだろうなぁ~。私、案外ブキッチョなんですよねぇ。見ただけで「無理ーできないー」と怖気づきました(笑)。

我が家にやって来た徳光斎のお嬢にはボネとドレスを作ってあげたいなぁ~。はい、暫く夢見てる事にします(笑)。
時々お邪魔させてくださいね。ではまた~♪
Mayさんv-10すんごく素敵v-238
一気にお姫様ですねv-10

こんな凝ったドレス着せて頂ける子は
本当に幸せですね☆
エプロンも 凄い豪華で可憐!
お洋服のクラシカルな感じと調和してため息です。

あぁ素晴らしいv-254
着せて上げられます子が居ましたら
是非着せてあげたいなぁ。。v-254

凄い!こんなボリュームたっぷりの
フリフリドレス私が着たい(笑)
いつも思う事だけど細部にまで
こだわったお洋服を制作されて
いて尊敬してます^^
私も勉強しなければいけません。
悠々様v-344遊びに来て下さって嬉しいです♪

ロックミシン、凄い優れものです(*^_^*)
仕上がりがぐっと綺麗になりましたv-352

ある程度まではできるのですが、それ以上がなかなか・・・で苦労してますv-406
もっと素敵なお洋服が創りたい!!などど叫んでますデス、はい。。。

徳光斎のお嬢様にドレスをボネ♪とっても良いでしょうね♪
あれこれデザインを考えるだけでも楽しい時間が過ごせそうですv-341
妄想は大切です(笑)

いつでも遊びに来て下さいね~

モコさん、おはよ~ございますv-341

いつもな感じのお姫様ドレスです(笑)
ロックミシン導入で共布フリルも綺麗に仕上がって満足です♪
お写真がかなり白飛びしちゃってますが、実物は凄いボリュームで別名「場所取りドレス」なんですよ(笑)

市松のお嬢様の洋装もお似合いで可愛いでしょうね♪
お洋服創りも是非チャレンジしてみてください。
私でよければいつでもご相談に乗りますよ~v-411
Kazukiさんv-411
フリフリドレス着ちゃいます~?創りますよ~(笑)
等身大着せ替え人形さん♪

Kazukiさんのお創りになる子達こそ、繊細で丁寧で感心しきりですv-398
いつか我が家にもv-345v-345v-345

天敵の肩こりと戦いながら、お針頑張りましょうね♪





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/54-fce4ef8a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
