== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

3DSさん

貯まっていたポイントでゲットです ☆^(o≧▽゚)o
本当は白が良かったんですが交換は黒と赤しかなかったので黒をチョイス

本体は到着してもソフトがまだ1本も手元には無いという プー!(*≧m≦)=3
新しいPCさんの環境を整えて落ち着いてからじゃないと
遊ぶ気もおきないので、当分の間は放置で。
プレイしたいソフトも2本だけだったりするので
少し遊んだら本体さんは眠りにつきそうです(笑)

DSC04374.jpg

本日で一旦ネット接続が切れます。
回線工事自体は数日できて頂くんですが、
設定やらソフト導入やらデータの移行やら
しなきゃいけない事が多々あるので
浮上するのは少し時間がかかるかもです。

寝ている間に親切な小人さんが環境設定全部してくれないかなぁ(笑)
元ネタは「こびとのくつや」
お友達のブログで小人さんの話が出ていたのでつい本当に居たら良いなぁ…と←現実逃避
我が家には小人さんは来てくれそうも無いので
自力でちみちみと頑張ります

それではしばらくの間 サヨウナラ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:33:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/538-359fd32b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
