== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

紅茶祭り

ルピシアさんの福袋が届きました♪
フレーバードティー 5,000円のセット
これだけの量のお茶に1ℓのハンディークーラーがついてくるという…
なんというお得…!!
これだけあればしばらくはお茶に困らないぞ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

去年は注文しようと思ったらすでに完売 _| ̄|○||||ガクッ
今年は注文できて良かったです♪
というか今年も忘れてたんですが、ハンディクーラーを割っちゃって
注文しなきゃ~…でルピシアさんを覗いたら福袋の時期だったんですよね
割れるべくして割れたのか? ゞ(〃∇〃 ) ぉぃぉぃ…
ただクーラー連打で割っちゃってたんで
それはそれで悲しかったんですが…
大量紅茶ゲットできたし細かい事は忘れよう←だから繰り返す
来年も注文しよっと←覚えてたら良いね(笑)

DSC04175.jpg

こちらは MARIAGE FRERES さんのギフトセット
高級感あふれるBOX&缶
紅茶缶やジャムの瓶って可愛いの多いですよね ヵァィィ(*ノ∀ノ)ポッ
飲み終わったらこれには何を入れようかなぁ

DSC04177.jpg


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:28:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/536-54973d70
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
