== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

赤ずきんちゃん

シェリーメイさんお洋服「赤ずきんちゃん」出品致しました。
22日終了予定となっておりますのでお気に召して頂けましたらよろしくお願い致します。

無事に終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました <(_ _*)> アリガトォ


毎回オクのリンクを貼るのもアレなんで
こそっとリンクに「マイオークションブース」を貼ってます。
ちょこちょこ覗いて下さると嬉しいです。
ついでにプロフィールのバナーも変えてます

DSC04054.jpg

赤いずきんを被ってないのになぜ赤ずきんなのかと言うと
生地の模様が赤ずきんちゃん柄なのですよ (。・m・)クスクス
もの凄く可愛い生地なのです♪
もうちょっと買っておけばよかったかも…←相変わらずの布フェチ

胸元にアンティークのダブルイニシャルモチーフを付けてます
イニシャルは「EP」
ァンティークキーのネックレスを合わせてます。

本当はお天気が良くなってから撮影を…
なんて思ってたんですが、今週一杯は雨っぽいので朝一で撮影。
明るいので大丈夫かなぁ?なんて考えは甘かった…
暗いですね…見づらかったらすみません m(。_。;))m ペコペコ…

次の予定は幼っ子ドレス
また幼っ子のお洋服を創るのが楽しくなってきた (・-・*)ヌフフ♪
交互に創っていくのが理想だったりするんですが、
きっとどこかでずれていく気がします←努力しようよ…


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 12:47:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんちは~~^^
前からオークションブースはお気に入りにおいてますのんよ^^
こそこそと見ております
そっか・・・模様が赤ずきんちゃんなのね^^
降ってますね~
あ!今日は姫ちゃんの病院日でしょ?
雨にぬれて風邪ひかないでくださいね
Re: こんちは~~^^
風さんヾ(o´∀`o)ノ

お気に入りに登録ありがとうございます♪

生地屋さん等で見かけた際はじっくり間近で見て下さい。
凄い可愛いですからヵァィィ(*ノ∀ノ)ポッ
好みの生地を見つけるとお針が進みますよね~
あぁ…大金持って生地を買占めたい(笑)

雨…降ったり止んだりです
雲が凄い勢いで流れて行ってます

姫さんの病院Dayは月・木なんですよ~。
昨日行ってきたとこので、
今日はゆっくりまったり過ごしてます~o(^・x・^)o ミャァ♪





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/535-1b772105
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
