== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

幼少女用うさ耳チュールのドレス

残りのお色のドレスのお写真です (*´∇`*)

先ほど出品作業も完了致しました。
お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します。

無事に終了致しました。
ご覧になって下さってありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ


DSC03950.jpg

それにしても4着同時出品なんてするもんじゃない…
撮影も疲れるんですが、撮った枚数も凄い…( ´△`)アァ-
使用写真を選ぶ作業も凄い時間がかかる…
しかも苦労して選んだ画像は同じようなのばかりっていう…←ダメ人間

お洋服の感じが分かりやすいように撮影するように
いつも心掛けてはいるんですが…
うん…自分で撮影して選ぶとかって自分の好みが先に出ちゃうんでダメですね

可愛い生地をみかけていつもの衝動買い(笑)
う~ん…幼さんには柄が大きすぎるのでダッフィーさん用かなぁ
どんなのにしようかなぁ o○||*´∀`)。o○(ワクワク)


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:34:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/534-c8f582b3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
