== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

幼っ子ドレス

久しぶりの幼っ子ドレスが楽しくて思わず4着進行 (◎´∀)ァハー
取り合えずドレスだけなんとか形になったので画像をUPです
小さいくて同じのが並んでるのを見るの好き←何のフェチ(笑)

これからビーズ付けや他アイテムも創らなきゃなので
完成までの道のりが遠い…←自業自得

DSC03643.jpg

早く完成させて着た所がみたいなぁ
姫ちゃんの病院から帰ったら頑張ろう v(・∀・。)


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:40:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/532-8150498d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
