== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ハンドメイド ==

ラップキャミ

くすんだブルーグレイの綿ローンでラップキャミを作りました。
なんだか色がバラバラ(笑)←いつもの事
3枚目のお色が一番近いかも…
お洋服の皺はスル―して下さいね~
しゃっきっと綺麗なお洋服よりくたっとした感じが好きなので
お洗濯の後はいつもノーアイロンなのです←単に面倒なだけって説も (。・m・)クスクス

Lilla Blomma様のパターンです。
前全開でも前後どちらでも着用可というスグレモノです(・-・*)♪

夏はキャミが可愛いですよね
可愛い型紙がまだあるんでもう1着作ろ。
白がいいんだけどな~
黒の綿ローンがやたらとあるからそっち使わなきゃなんですが
黒かぁ~…夏だと見た目が暑苦しいんだよねえ…
黒の生地減らさなきゃだし仕方ないよねぇ はぁぁ( ̄Д)=3
生地を買う時は計画的に←絶対無理だろう…

DSC03623.jpg

昨日の金星の日面通過なんとか雲の切れ間から時々見れました °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ほくろみたいな小ちゃな黒い点でした(笑)
もう生きてる間に見る事はできないので嬉しかったです♪

次は幼さんの服と言いつつも
昨日は1日遊んでたので何もしてない(笑)
今日も姫ちゃんの病院やら雑事が多いので無理かな~?
出来れば裁断位はしたいとこなんですけどね 。。。o(゜^ ゜)ウーン
とりあえず病院に行ってきます ババーイ(・∀・`*)ノシ

拍手コメントお返事です

M様
こちらこそご訪問頂きありがとうございます♪
ベアさん褒めて下さって嬉しいです(嬉〃∀〃)ゞ
機会があれば是非♪
またお邪魔させて頂きますね~

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:55:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/531-a89b922a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
