== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ハンドメイド ==

キャミワン

以前作った黒のキャミワン
お世話になった方がお気に召して下さったので同じものを作ってプレゼント♪
喜んで貰えると良いなぁ (*'-'*)エヘヘ

DSC03136.jpg

先日ホームセンターで見かけてついつい買っちゃったミニ薔薇さん。
センチメンタルに似てるかな?と思ったんですが
蕾が開くと全然違いました
くっきりはっきりとしたお色
あんまり好きじゃないかな…
頑張って育てますけどね(笑)

DSC03133.jpg

お針に戻るといいながらお掃除を続行してしまいました アハアh(*^▽^*)
いや途中でキャミワンは作りましたけれども(笑)
使わないであろう資材&生地が山盛りてんこ盛り…
これがなければもう少しすっきりと…するはず
少しづつオクへ出品して行く予定です。


拍手コメントお返事です
Kana様
今晩は♪拍手ありがとうございます。
私も足跡機能に気がついたのブログを始めてからかなり後でした(笑)
お褒めの言葉ありがとうございます゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*
物を創るのって本当に楽しいですよね~
またお邪魔させて頂きますのでよろしくお願い致します♪

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:02:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/528-4d5a8f71
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
