== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

BOXベア

完成です

DSC02873.jpg

幼顔のこの仔に良く似合うふわんとしたお洋服になりました。
綿ローンにチュールを合わせています。
こういうお洋服可愛いなぁ (*・・*)ポッ
家の幼っ子に着せたいかも…

BOXも少し手を加えています。
蓋部分に「M」のイニシャルモチーフ
内蓋部分にもモチーフレースを貼って
周りにもぐるっとレースを貼ってます。
アンティークという事でオクで購入した物なんですが、
ヴィンテージ品だと思います。

以下に画像を置いておきますね

ドレス胸元アップ
DSC03002.jpg

BOX
DSC02882.jpg

DSC03014.jpg



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:49:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

わ^^
可愛いね!
ボックスも薔薇の刺繍もいいです^^
この子何処の子?なのでしょうか?
うちの茜ちゃんにも着せたいわぁ~
姫ちゃん調子如何?
伝えてね・・・頑張って!って
Re: わ^^
お褒めのお言葉ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
何処の仔でもないんですよ~(笑)
SHOPさんの委託用の予定なんです。

今創ってるのがひと段落したら、幼さん用に創ってみようかと
茜ちゃんならきっと可愛く着こなしてくれるでしょうね(*"ー"*)フフッ♪

はい♪ありがとうございます。
今は数値も落ち着いてご機嫌も良くなってますv(*'-^*)bぶいっ♪
今横で寝てるので耳元で「頑張って」と伝えておきました♪
てんちゃんも元気で良かったです~






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/523-41f225a4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
