== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

風っ引きさん・・・

う?汗あせ昨日から鼻水が止まらず・・でとうとう夕方には微熱が・・・
風邪です???
原因はきっと姫ちゃん・・・いやいや、元をただせばきっと私・・・なのか???

実はですね、猫トイレについている入口のふた?をつけていなかったのですが、つけたんですよ。
でね、蓋がついているので、どうやらトイレに入れなかったようで・・・(普通はその状態で入るんですけどね)
こたつ布団におしっこを・・・
根性無しは前からわかっているけど、蓋がついた位でトイレに行けないって、ど?なの?姫さんやクロネコ

朝からこたつ布団上下をお洗濯して、コインランドリーで乾燥して・・・
その間寒い床の上にいたんですよね?
どうやらこれがいけなかったみたいで、結果 風邪引きさんになってしまいましたkao06

びびりっ子姫ちゃん↓
もう少しでいいから、気合を・・・

19.jpg
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 09:50:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

んま~!
風邪なの?!
大したことなければ、いいよね(-_-;)
くるみちゃん、ほんわかムードで可愛いぃ~(=^▽^=)
早くよくなって、ステキなお洋服作ってあげてね(*^-^)ノ
YUPPYさん(^^♪
早速見に来て下さってありがとうございます。

今回の風邪は最悪です(+_+)
も~鼻が辛くて、呼吸もしんどくて。。。で

今裁断までしている、幼っ子用のお洋服もストップしちゃって、早く創りた~い!!って喚いてます~・・・

YUPPYさんも風邪にはご用心下さいね
あらら、Mayさん風邪引きさんに。
お熱まで!大丈夫ですか?
暖かくして お過ごし下さいね^^。
こちら関西では、インフルエンザが
凄く流行っているらしいので
私も気を付けねばいけませんです(^_^;)
Kazukiさん(^^♪

そうなんですよ~。熱はすっかり下がって良くなってきたんですが、喘息持ちなんで、そっちのほうが・・・
もう一日、ゆっくり休んで、明日から頑張ろうと想っています。

休んでいてもあれやりたい、これやりたい。。。で駄目ですね~(*^_^*)

kazukiさんも手洗い・うがい忘れず実行でお気をつけて下さいね(私が言うなって・・・(/_;))
こんにちはMay様
少しよくなられたようですね
姫ちゃんちゃんと看病できましたか?
写真が「何言ってるノン?風おばちゃん」
っていってそうな・・・

沢山のドールお嬢さんたちが見てくれてますね
無理をしないでゆっくりゆっくり・・・
喘息の経験はありませんが・・
気をつけてくださいね
風様(^^♪おはようございます。

大分良くなってきましたよ~♪あとは呼吸が楽になればなんとか。。。

姫ちゃんは「ソンナンシラン。メシ・オヤツ・メシ」で我儘放題です(/_;)
ドールさん達が「頑張ってね。無理しないでね」なんて励ましてくれてます♪
うん、うん、早くお洋服創ってあげるからね。。。な~んて言ってマス(^^♪
風様も手洗い・うがいを敢行で、風邪対策して下さいませね♪





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/52-7a0a97a2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
