== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

メインドレス

完成しました (o-∀-o)ゥフフ

ピンクのほうとデザインは同じですが、
ヘッドドレス&キャミの使用素材が一部違ってます。

DSC02555.jpg

ピンクの時にバックスタイルを撮り忘れてたので今回は忘れずに (*´∀`)アハハン♪

明日はお誕生日♪
ゆっくりまったりぼ~っと過ごそっと (o-∀-o)ゥフフ



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 15:39:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おめでとう^^
ところで・・・・幾つになったのかな?
元気で 過せますように・・・・
Re: タイトルなし
ありがとうございます♪
今日はケーキを焼いてゆっくりまったり過ごしてます♪

幾つになったか…
それは秘密ですヾ(´ ・∀)ゞ ォホホホホホ





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/517-71b6db70
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
