== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

白苺

苺ドレスの白ver.
最近暖かいを通り越して暑いせいか白とか薄いブルーとか涼しげで好きです。
寒い→暑いの差が激しすぎて… o(´д`)oァーゥー
夏本番になったらどうなるんだろう…←確実に倒れる気が…

DSC02458.jpg

出品していた草色ドレスですが無事終了致しました。
入札ないんじゃ…と思ってたのでご縁があってほっとしてます。
ご覧になってくださった方やご入札頂いた方々本当にありがとうございました♪アリガトデス (v^-^v)♪



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:28:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは。o@(^-^)@o。ニコッ♪
さわやかな 雰囲気ですね!!

暑かったり寒かったり 気温差が 在りすぎで
私も 少々 この夏が 思いやられます。。
一昨日は 蒸し暑かったのに
昨日から 肌寒いんですよ。。

倒れませんよう 御身体 大事に してくださいね!
お腰のほうは 如何でしょうか。。大丈夫ですか。。
私も だいぶ 良くなってきましたのですが
痺れ。。頑固で なかなか 治りませんね。。

Re: タイトルなし
モコさんおはョ~ございます♪ヾ(^∇^〃)

ホントに気温の落差についていくのがしんどいです。
こちらも昨日からお天気が悪くて少し肌寒くて。

モコさんこそいつも頑張ってらっしゃいますので、
お身体壊さないよう充分にお気を付けて下さいね

お腰大分良くなってきたのですね♪
良かったですヾ(*'∇'*)
モコさんもまだ痺れが残ってるんですね。
早く良くなりますように(人 *)
私のほうは痺れが無くなる事はないようで、
上手に付き合っていくしかないかなと…思ってたりです。
本当に無理だけはしないで下さいませね





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/515-021ad3bf
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
