== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

ゴスっ子ドレス

すみません。また放置しちゃいました…
ちょっと熱を出して寝込んでました。

相変わらず季節の変わり目は熱が出る…(*ノд`)・゚・
しばらく微熱状態が続くんですが身体が熱に慣れてきたので
少しづつお針を再開。

DSC02405.jpg

苺柄の生地でゴスロリドレスなんかを創ってみました(ノ´∀`*) ぅふふ♪
一度創ってみたかった正統派?なゴスロリドレス♪
このドレスにはボネじゃなくてヘドレがいいよね
っていう思い込みで今回はヘッドドレスです クスッ(* ̄m ̄)
まだ未完成なんですが、着用して撮影してます。
サイドにリボンを付けたら完成です。
仕上がったらきちんとしたお写真をUPしますね~


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:09:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/513-2c0b0a7c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
