== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

アリス?続き

他アイテム仕上げ完了 (〃・・)v~☆
うん…やっぱりアリスには見えないね (笑)
普通のドレスな感じ (o_ _)ノ彡☆ペシペシペシ!
これはこれで気に入ってるから良いんだけど。

後はネックレスを創れば完成
どんなのにしようかなぁ

DSC02253.jpg

最近Vitaが気になる…
単に好きなタイトルがVitaから出るからなんだけれども
それだけの為に買う根性は無い…
本当に何故Vita… o(TヘTo)くぅ...


拍手コメントお返事です

ちゃんと伝わってますよ~
私の返答がおかしかったのでしょうか?
水色生地で創った本人がアリスというならアリスなんだろうと…
私の中のアリスイメージが偏ってるので、今回もアリスじゃないなと(笑)
ただそれだけなんですよ~

本当に文章は難しいです…
すみません +.゚(p゚´д`)【反省】(´д`゚q)゚.+

あっ!「水色ドレス」が全部アリスというのはちょっと無茶な気がしますけど~
が抜けてました…
すみません
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 13:10:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは^^
私的には・・・・
水色ならなんでもアリス!と言うのは無茶ですかね~~
爽やかな季節はあっと言う間・・・
もう半袖?って思うくらいです
水色は涼やかでいいですね^^
ところで・・・Vitaってなんじゃらほい

Re: タイトルなし
こんばんわぁ♪
創った人間がアリスと言い張ればアリスです~ ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)

えっ!もうそんなに暖かいんですね
こちらはもう少しかな?
お昼間は暖かいんですがそれでも何か羽織らないと肌寒いです。

Vitaは「PlayStation Vita」
SONYから出てる携帯ゲーム機です ('∇'〃)ゝエヘ
ゲームの公式PV見たら欲しくなっちゃって
でも我慢我慢…





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/510-3164c16d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
