== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

♪降臨♪

やってきました羽2くるみちゃん羽1

ついついオクでポチっとしちゃいました汗あせ
だって沢山出てたんですもの。。。(言い訳になってない・・・ような気が?)
とっても可愛いです?はあと
DSC01551.jpg

DSC01548.jpg

あぁ?、可愛いjumee☆LoVe4
只今 病気発動中です(笑)
可愛いお洋服、欲しいなぁ。。。
デフォルトのお洋服がいまいち好みじゃなかったんで、ひらひら?なふりふり?なラブリーなお洋服が欲しいですクラウン
でも しばらくはきっとこのままでしょうけどね。
我慢してください、くるみさんにかー!




┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 14:49:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんはMay様!!!
もうもうびっくりですよ!
生くるみちゃんにあいたーーいです
お洋服も着てたのですか?
なんだか身近なくるみちゃん
可愛さ倍増です
お嬢様がシビアなのも楽しい!
心行くまで眺めて眺めて・・・
可愛いお洋服を作ってくださいね

風様♪おはようございます(*^_^*)

我慢できずにとうとう・・・ポチしちゃいました。
生くるみに会って頂きたいです~(^^♪
本当に可愛いです♪←絶賛親バカ中です(笑)
新しい子が来た時はいつもに増して楽しいです♪
お洋服&ウィッグは他の子用に用意していた物を着せてます。
デフォ服は好みじゃなかったんで・・・
SDさん用のお洋服はあまり持っていないので、頑張って創らなきゃ、です。

家のリアルお嬢は 情け容赦なし!なんですよ(-"-)
ドールも増えすぎてこの間も怒られちゃいました。。。
うう・・・仕方がないんだよ~。。。
許しておくれよ~。。。といいつつもちょっと自分でもリストラしなきゃあ。なんて想ってます。 

風様もあと少しで・・・♪
新しい子、とっても楽しみです。
一緒にドール街道を突っ走りましょ~~~(^o^)丿


おぉぉ~
こんばんは~、Mayさん!
迅速なお取引(笑)に、驚きました!
お迎え、おめでとうございます~!
くるみさん、桜色のウィッグがとても似合ってますね。

うちの風ハハもまだくるみさん当選メールを待っているみたいですが、娘はもう諦めてしまいました(笑)
お洋服楽しみしてますね、頑張ってください!
なんて清楚な御嬢さん。。May様。。素敵ですねー!
淡い髪色 美しい瞳。。そして 素敵な白いお洋服。。

見とれてしまいました私。。
本当に 惚れ込まれただけの事ありますね!
そうなんです。。好きな子達に囲まれますのが
極上の幸せ。。
ドール貧乏ドンと来いです♪

蒼日様、おはよ~ございます♪

ありがとうございます~(^o^)丿
えへへ・・・本当に迅速なお取引で終了日の翌々日には到着したんですよ♪
仕事が早い方でした(笑)

うっ!SDさんのお洋服意欲はあるのですが、いつになることやら・・・
お互い頑張りましょう~ね!ふぁいとぉ!!
モコさん♪

早速見て下さってありがとうございます(*^_^*)
ほわ~っとした感じがお気に入りです♪
最近ピンク系のウィッグにハマってます(笑)
見回すとピンクウィッグの子ばかりに・・・

ドール貧乏ドンとこい!!です
皆で仲良く突っ走りましょ~!!
お迎えおめでとうございます
遅ればせながら、くるみちゃんお迎えおめでとうございます

ふわん、と優しい雰囲気で可愛いお嬢様ですね~

頑張って、ふりふりふわふわなお洋服作って下さいね~。
Acchi 様♪

ありがとうございます(^^♪
念願のくるみちゃんで子踊りして喜んでます♪
お洋服はいつになるやら、ですが頑張ってチャレンジしてみます。
Acchi 様のように可愛く創れれば良いんですけど・・・ね(^^♪






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/51-7fcebe95
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
