== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

春ワンピ

春っぽいふわっとした女の子ドレスを創ってみました。
YUWAさんの薔薇の刺繍の入った生地です。
地の色は生成り?少しクリームがかった地に小さなドットが入ってます。

スカート部に付けているリボンはコサージュ仕立てにしているので、
気分でお好きな所に付けて遊んで頂ければ嬉しいです (*´∇`) ゥフフ~♪

DSC02080.jpg

チュールのエプロン合わせたら可愛いかな?
パールネックレスなんかも良いかも
とりあえず創ってみよう


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:53:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Mayさん。

ひよひよひよもです。
最近、ちょっとお邪魔するだけでゆっくりくまちゃんを
拝見することができなかったんですが、やっぱり可愛いですねぇ~。わたしもくまのぬいぐるみは好きで、わたしのブログにも登場させていますけど、こんなにドレスアップした可愛いくまちゃんだったら、ひめかにあげずにわたしがずっと抱っこしていたいです。
ブログの更新の目処が立って、思わずくまちゃんに会いに来ちゃいました。またお邪魔させてください。
Re: タイトルなし
ひよひよひよもさんオハ o(。'∇'。)ノシ)) ヨ~ン♪

ブログ更新はゆっくり自分のペースでが
長続きするコツですよね←自分に言い聞かせテヘッ゚。(〃∇〃)ゞ
ひよひよひよもさんはお写真沢山なので、更新大変ですよね。
ストーリー仕立てで楽しく拝見させて頂いてます。

ベアお好きなんですね。
機会があればぜひひめかちゃんに抱っこさせてあげたいです♪

またお邪魔させて頂きますね~







        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/505-a7b92180
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
