== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

猫耳メイドさん

出品しました
9日終了予定となっておりますのでお気に召して頂けましたら
よろしくお願い致します (o´_ _)o)ペコッ

オークションはこちらです→☆

終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました(〃_ _)) ペコッ...


DSC01837.jpg

修理に出してたPSPさんも無事帰宅 (*´∀`)アハハン♪
さすがSONYさん仕事が早い
だけど修理代の高さはどうにかならないかなぁ…
保証期間内だったから出したけど、そうじゃなければ
新しいの買うよ…っていう修理のお値段 (-∀-`; )
すぐめげない事を祈りつつゲームに勤しみます(笑)

話は変わってIEの更新したら
ジオクリエーターが使えんくなっちゃった…
嘘でしょおぉぉぉ!!!:+.゚(*´□`*)゚.+:
アドオンの管理を有効にしても互換表示にしてもダメだぁ…
どうすりゃいいんだ (泣)
何がどうなってるのか全く分かんない。 ゚ヾ(*′□`)シ゚゚。ウワェェェン!!
今直接アクセスして更新してるんだけど
これも急に出来なくなったりは…しないよね…?←すごい不安


┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:08:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Mayさん。

はじめまして、ひよひよひよもと申します。
わたしのブログ「ひめかの管理人さん..」においていただいてありがとうございます。
くまちゃん、かわいいーですぅ。だっこしてムギューってしたいです。ドレスもすてきですねぇ~。
わたしもいつかは服の手作りもと夢見てます。
これからもお邪魔させてください。
あっ、それからリンク貼ってもいいですか?
今後ともよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
ひよひよひよも様

こんにちは
「西王母」様からお邪魔させて頂きました
読み逃げ失礼致しました。
拙い物ばかりですが褒めて頂いて嬉しいです テヘッ゚。(〃∇〃)ゞ
リンクは切ったり貼ったりお好きになさってくださいませね。

私もまたお邪魔させて頂きます♪

ありがとうございます。
Mayさん。

ひよひよひよもです。
ご返信とリンク快諾、ほんとうにありがとうございます。読み逃げだなんてそんなことないです。
ブログなんて初めてのわたしには、わたしのところにきてくださっただけでもとってもうれいしいです。
また、寄ってみてください。コメなんてどうでも良いですから、今後ともよろしくお願いします。
Re: ありがとうございます。
ひよひよひよも様

こんばゎぁ~☆ヾ(^∇^〃)
こちらこそありがとうございます♪
ゆっくりまったり更新ですけどまた遊びに来て下さいね。
勿論私もお邪魔させて頂きます(*´∇`) ゥフフ~♪
仲良くお付き合いして下さいね~









        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/504-55c9d57c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
