== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

水色にゃんこ

完成です (*´∇`) ゥフフ~♪

ねこ耳可愛い←にゃんこ大好き
うささんも可愛くて好きなんですけど、これはにゃんこ飼いの本能です(笑)

尻尾はブローチピンを付けていますので、
付けたり外したり気分で好きな所に付けたりできます。

DSC01851.jpg

昨日は凄い嵐でしたね。
各地で被害がでているようですが、皆様ご無事でしたでしょうか?
電車が止まったりで帰宅に時間が掛かったりと色々お疲れ様でした。

さぁ張り切ってPC作業しよう←凄いイヤ
は~ぁぁ…毎度の事ながらなんとかならないかなぁ o(_ _。)oハァ...


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:35:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/503-130621cc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
