== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

出品しました

予定通り先ほど完了しました

2日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたら
よろしくお願い致します ゚・*:.。ョロ ヽ(*´∇`*)ノ シク。.:*・゚
オークションはこちらです→☆

終了しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました ヾ(*^-^*)ノ【☆;:*:;☆ありがと-ッ☆;:*:;☆ 】

href="http://blog-imgs-17.fc2.com/a/t/e/ateliermay/DSC01563.jpg" target="_blank">DSC01563.jpg


大分暖かくなってきましたね
桜はまだかなぁ
開花が楽しみ(ノ´∀`*) ぅふふ♪
青空の下で咲いている桜も爽やかな印象で大好きなのですが、
夜桜が一番好きです
真っ暗な中で咲いている桜が幻想的で凄く素敵。
それが枝垂れ桜なら最高です
加えてお引きずり着物姿の女の人が近くにたたずんでいたら完璧←無理

桜の季節に発作的に桜が見たくなって夜の京都をあちこち回った記憶が…
他にもお城巡りとか(笑)
遊ぶ予定を組むとだんだん面倒になってくる人なので
動くときはいつも発作的です←巻き込まれる人はいい迷惑
それにしてもあの頃は元気だったんですね←今は絶対無理(笑)

暖かくなってきて薄着して風邪など召されないようにお気を付けて下さいね
そういう私は絶賛風邪引き中です←あほ過ぎる…


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 13:22:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

あ~ぁ・・・
今頃風邪?
実は息子も・・・
ピンク 可愛いね~^^
エプロンも新しいデザイン!
そろそろ 桜の季節ですね
あは^^桜と競わせて お引きずりサンも気の毒ですわ
枝垂れ 私も好き
今月のお稽古でお薄茶碗の模様でした
いいなぁ~・・・京都が近くて
体鍛えて 私がまた京都に行く時出迎えてくださいませ^^
早く風邪なおそうね~
Re: あ~ぁ・・・
そうなんですよ~
少し暖かくなったからって薄着で調子にのっちゃったですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ありゃま…お仲間が(笑)
お大事に~

夢の饗宴!って感じでしょ?
なんかね~昼間の桜は明るい正のイメージで夜の桜は負のイメージなのですよ
なので芸妓さんのかっちりした感じじゃなくて、
どちらかといえば髪振り乱して肩から引っかけてるだけ…
みたいのがイメージに近いです←考えが病んでる…

はい~お近くに来られる時はお声掛けて下さいね~
這ってでも行きますから(笑)






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/501-bd6407b9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
