== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

三つ子さん用

ドロワーズを昨日撮り忘れてたので、今日は忘れずにUP(笑)

エプロンの裾のほうにもリボンを追加してます。
完成したのを見ていたら、付けたくなってきちゃって
うん。あるほうが可愛い (o-∀-o)ゥフフ

コサージュは丁度良いお花は見つからなかったので
手持ちのPINKHOUSEのコサージュをバラして使用しています。
勿論未使用の品ですよ~

DSC01399.jpg


ここからちょっと愚痴タイム。
読みたくない方は全力で回避して下さいね


あとは注文している資材待ち。
あまりにも遅すぎるので問い合わせしたら…

「ご入金確認をさせて頂いた日に発送の準備をさせて頂いておりましたが、
在庫がすでに完売してしまっていたため
メールをさせて頂いておりました。6日か7日に送信させていただいておりま
すが、届いていなかったら本当に申し訳ございませんでしたm(__)m」

との返事が…
私が注文&振込したのが7日で入金確認メールがきたのが10日…
おかしくない?
日にち合ってないよ…
しかも注文した時点で在庫確保してないなんて事… アリエ(+Φε乂)ナイ
百歩譲って7日にメールしてたとしても
入金されてる方からの返事が1週間も無くて放置するもの?
他の物に振り替えて発送してもらうようメールした際に日にちの件を伝えたら
その件には触れずに普通に発送メールが来た…
間違えるのは仕方がないとしても、
下手な言い訳だけして、突っ込まれたらスル―ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
個人ならともかくSHOPでこの対応って
このSHOPはもう利用しない!
疲れるSHOPでした ヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ.

愚痴タイム終了!
昨日からなんかモヤモヤしちゃって…
愚痴に付き合って下さってありがとうございます ミ(o〃_ _)oペコリ



┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 08:27:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

拍手コメントお返事です。

S様
全部強奪しちゃいます?(*-`∀-)ψヶヶヶ...
なんて悪魔の囁きを言ってみたり(笑)
コサージュはバラす用で置いておいた物なのでお気になさらないで下さいね♪
布花だと雰囲気が良いんですよね~

後はパーツの到着を待つのみ…
早くこ~い!!
もう少しだけ待っていて下さいね ・゚・(人□≦`*)ゴメンネ☆







        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/493-ff4db026
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
