== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

三つ子さんのドレス 

黒&ピンクver.のエプロン・ドロワーズ完成です

本当は昨日UPするつもりだったんですが、
昨日は朝から検査やなんやで忙しくて帰った頃には力尽きてました…

昨日初めてかな?←嫌な事はすぐ忘れる鶏さん(笑)
バリウム飲んだんですが、
もう二度と飲むもんか!!って位に
バリウムを飲みこむのが辛かった…←涙目
病院での検査を終えて、次はコンタクトセンターへ

久しぶりにキタに出たんですが人の多さにメゲました…
新しいコンタクトを注文して帰ってきたんですが、
入荷したら取りにまた北にいかなきゃぁ…
度数が高すぎていつもお取り寄せになるのですよ
あぁ…また人の多いとこに行かなきゃなんないのか…o(TヘTo) クゥ

DSC01349.jpg

画像が続くので畳みます


DSC01353.jpg

あっ!ドロワーズの写真を撮り忘れてる…( p_q)エ-ン
撮影途中まで覚えてたのに…←アホの子
また改めてお写真撮りますね

後はヘッドドレスとコサージュなんですが、
注文してからもう1週間になるのに資材が届かない…
初めて利用したショップさんなんですが、
これだけ遅いと次回からの利用はちょっと…
同時期に別のショップさんで注文した分はもうとっくに届いてるのに 〃´o`)=3 フゥ
遅い!遅すぎる~!!



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:50:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/492-a9db4e9a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
