== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

三つ子さんドレス

関東はアイドール・関西は京都ドルパでしたね
行かれた方はお疲れ様でした。
どちらにも行ってないんですが、楽しかっただろうなぁ

以前からそうなんですが、最近特に人の多い所に行く気力が無い…
人の多い所に行くと必ず熱が出るんですよね…
何故だ…何故なんだ…
張り切り過ぎて疲れちゃうんだろうか←子供(笑)

まぁそれは良いとして、三つ子さん用のドレスです
水色・ピンク・黒の3色で創ってます。

同じのが3着あると可愛いなぁ (*'ー'*)ふふっ♪
これを皆が着ているのを想像するとたまりません←妄想全開中

DSC01215.jpg

以下画像が続くので畳みます


DSC01213.jpg

黒セットのペチは黒にしようか白にしようか悩んだんですが、
エプロンを創るのでその下に着るなら
白のほうが可愛いと想ったので白で作製。
ドレス生地も白分量が多いしそのほうが良いんじゃないかと

DSC01200.jpg

昨日は東日本大震災からちょうど1年…
決して忘れられない出来事でした。
被災された方々・今現在も放射能被曝災害にあわれている方々…
慣れない避難生活で体調を崩されている方々の事を想うと胸が痛みます。
こうして当たり前に過ごせている日々は決して当たり前じゃないんだと…
一つでも多くの笑顔がこの世界に満ち溢れますようにと願わずにはいられません。
今日という日が少しでも良い日でありますように…


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:16:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/490-c33744c2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
