== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.76

草色の和柄生地に黒のレース合わせで
お姉さん仕様にしてみました

う~ん…好みが分かれそう
分かってはいたんですけど
この生地でドレス創ってみたかったのですよ←欲望と衝動(笑)

胸元切り替えの部分が全く見えないですが、
ピンタックを4本入れてます
スカート部分はティアード仕立てです

DSC00544_20120229093517.jpg

残りはボネ・エプロン・ペチです
最近良いペースでお針が進みます ブィブィ♪(o´▽`o)v
やれば出来る子なんです(笑)←じゃぁいつも頑張れ

今日もさくっと頑張ります ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:38:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うん!好み分かれる色目^^
先日 100均のお花がもっと安く買えるって仰ってたでしょ?
昨日・・・オークション・マスターっていうの?
そこからメールが届いて・・・同じお花の大安売りのアドレス知らせて来ましたのよ
どこかで・・・・見られてる?!
もしかして探してくださってるかと思いまして
ご連絡ですぅ^^
雪ふりました?姫ちゃんも風邪ひかないでね^^
Re: タイトルなし
風さんおはよ~ございます。

コメント投稿があればメールでお知らせがあるんですけど
最近お知らせメールがこない…
なぜ???と思って設定を確認したら通知しないに変わってました…
触ってないのに本当に何故!?

やっぱり風さんもそう想います?(ノ∀`笑))
需要がないかも…なんて想ってたりします

オークションマスターのお知らせメール犯人は私です(◎´∀)ァハー
見つけたのでそのままお知らせメールを出したのです
私の名前&コメント表示されてなかったですか?
びっくりさせちゃってごめんなさい

雪は降らなかったですよ~
それどころか昨日は暖かくて過ごしやすかったです。
このまま暖かくなれ~!!って思わず力が入りました(笑)






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/482-5fb0bd11
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
