== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

念願の♪

以前からずっと欲しかったロックミシンさん。
我が家に到着ですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
DSC01442.jpg

娘っ子がほとんど出してくれて、購入することができました。
安くはない金額を出してくれた娘に感謝ですjumee☆thanks4
本当に本当にありがとうね♪
大事に使わせてもらいますクラウン

これでお洋服も綺麗に早く仕上げれそうです。
使いこなすまではちょっと時間がかかるかも・・・ですけどねひよこ

糸買いにいかなくちゃぁ走る
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 14:51:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

わぁ~!
これがロックミシンなのね(=^▽^=)
やったね~(^0^)/
おめでとう!
お嬢サンてば、太っ腹だわ~(*^o^*)
YUPPYさん、おはようございますv-411

うふふ・・・良いでしょ~(^o^)丿
すっごくうきうきです♪
娘っ子に感謝感謝です。
凄く働き者さんなのですね☆(*^ヮ^*)
御嬢さんの愛情。。暖かいです♪
糸はもう買いに行かれましたか☆
すぐになれて ばんばん使いこなせるようになりますよ☆
本当に本当に良かったですね♪
モコさん、こんにちは~v-411

はい、とっても働き者のミシンさんです。
名前を付けてあげたい位に大好きです♪
糸は買いに行ったのですが、お目当ての物が無くって・・・
もっと大きな手芸屋さんに行かないと駄目ですね。
お天気の良い暖かい日にでも原チャリさんで行ってきますv-355





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/48-f032b03c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
