== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

セーラードレス

オーダーのドレスです。

リボン・カラー・ドロワーズ・靴まで仕上がってます。
ドレスのほうも7割方進んでおりますので、明日にでもお写真をUPできると想います。

もうしばらくお待ち下さいね (*´∇`*)

DSC09951.jpg

今日も良い1日でありますように (o・・o)/~マタネェ


┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 08:57:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Re: タイトルなし
鍵コメ様

喜んで頂けて嬉しいです ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
ドレスも先ほど仕上がりましたので、明日にはお写真UPさせて頂きますね
またお時間のある時にでも覗いて下さいね♪






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/473-6473ce3c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
