== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

黒ドレス にゃんこさん

全アイテムが仕上がりました。

ケープに猫耳と尻尾付けてます =①。①= 
お靴もドレス共布ver.とケープに合わせてファーver.の2種作製しています。
十字架ネックレスも着けたくなったので急遽作製しています。
アクセとかはドレスが仕上がってから
あったほうが良いなぁと思う事多しです (〃∀・*)ァハァハ

DSC09930.jpg

黒はホントお天気が良くないと残念な画像になりますね。
お天気が回復するのはいつかなぁ…

次はオーダーのドレスのお仕立てに入ります。
進行状況はこちらでご報告させて頂きますので、
完成まで少しの間お待ち下さいませね~


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:01:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/472-3085d526
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
