== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

♪2009年スタートですね♪

新しい1年が始まりましたねButterfly11
良いお年を迎えられましたか?
もう普段の生活に戻ってますでしょうね♪
私はお正月についた怠け癖を追い払うのに必死です。

大みそかに夕方から寒気を頭痛に襲われて、風邪っぴきなスタートでしたが、早めのお薬で早く全快したので良かったです音符1

でも今日は朝からちょっと どんくさい事をしてしまいました・・・
道のブロックに気がつかず足をとられてすってんころりん
膝をすりむけるわ、転ぶ時に指からいってしまい、付き指になっちゃうわで・・・まめ3

痛む指を我慢しつつ、今年初のベアちゃんをオークションに出品しましたkao03
127-3.jpg
白いロッキングボニーをお供に連れたベビーベアちゃんです。
Gallery2に追加画像がありますので、よろしければ見て下さいね♪
白の綿ローンに刺繍&シルクモチーフのスタイをしております。

そしてこちらは今までモデルさんとして活躍してくれておりました MSDの美加 さんです。
mika1-5_20090106161437.jpg

mika1-2.jpg

以前に作製したドレスセットをおまけに付けていますハート
エプロン&コサージュは今回新しく創った物です。
11日まで出品しておりますので、こちらもよろしくお願い致します。
オークションはこちらです

どちらの子も良いご縁がありますようにkao03

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:03:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんはMay様
あらら・・大変な年明けでしたね
でも大したことにならずに何よりでした
今年もどうぞ宜しくお願いいたします

可愛らしいお支度の美加さん
ベアちゃん 良いご縁がありますように

アフター近づいてきましたね
なんだかこちらは寒くなりそうなんですよ
雪が降ると高速も使えないし・・・
雪マークがちょっぴり出ておりまして
消しゴムでチョイチョイと消してみたいです

年末さくらにあってきました
アンテナ工事の方と屋根に上って戦っていたそうです
それ以来屋根がお気に入りらしいのですが
降りられず啼いているそうです
そのたび梯子が出動です

風様♪

こちらこそ、今年もよろしくお付き合い下さいませねv-344

新年早々、どんくさい幕開けになってしまい、今年1年どんくさい事をしそうな気が。。。

どんどんアフターが近づいてきますね
それに連れて私のテンションも上がってきてます(笑)
雪さん、降らないで欲しいですね。
ただでさえ、寒いのに。。。

美加ちゃん、ちょっと人数が増えてきちゃったので、人員削減です。
あと1人2人くらいは減らさないと・・・

屋根の上の さくらちゃん 見たいです~ v-344
上にいる時は良い眺めで気持が良いんでしょうね♪
でも 屋根の上にあがれるなんて、凄い!!です
まあ、降りられないのはご愛敬ですv-392
弟さんは大変でしょうけどね(笑)





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/47-ef418925
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
