== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

水色ver.

完成です
ピンクver.とほぼ同じですが、ちょこっと変更してます。

今日は良いお天気なので、朝から撮影会してました。
画像を抜粋してブログを更新。

今日中にはHPのGalleryは更新しますが
今日オクへ出品すると終了が週末にかかっちゃうので
月曜日か火曜日終了になるように出品します。
出品が完了しましたら、こちらでアナウンスしますね (*´∇`*)

DSC09690.jpg

今絶賛お片づけ中なんですが、
トルソーやら、ディスプレイ用品やら、ほとんど使ってない物が大量…
買ってきてキャビネットに入れてあるだけ…なんてのも
生地やレース・装飾資材に至っては考えたくもないです
すっきりお部屋までの道のりが果てしなく遠いです…( - -)トオイメ


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 12:12:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

わっ!一緒!お片づけ^^
最終はお茶道具・・・果てしなく~♪
Mayさんほどの資材はないけれど・・・
頑張りまっす^^
Re: タイトルなし
風さんもお片づけ中ですかぁ

中々片づかないもんですねぇ…
普段からマメに整理しないからと言う話も(〃∀・*)ァハァハ
お茶道具のお片づけも果てしなそうです(笑)
頑張ってすっきりお家、目指しましょうね♪







        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/468-c2566a69
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
