== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

頂き物お写真です

とても可愛らしいお写真を頂きました♪
寄り添う二人がとっても可愛いです。

下の仔はモデルさんをされているそうです ゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*
2人ともちゃんとカメラ目線してますね。

素敵なお写真本当にありがとうございました。

paris.jpg

それにしても
寒い寒い…どこまでも寒い…
どうしてこんなに寒いのか。
外にでるのが恐怖です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
早く暖かくなって欲しいです。

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 08:48:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お写真綺麗に撮れずにスミマセンv-393

とても可愛いドレスありがとうございました!
今後も楽しみにしてます♪
Re: タイトルなし
いえいえ~♪
充分素敵なお写真です(*´∇`*)

こちらこそありがとうございました。
その上素敵なお写真まで頂いて嬉しい限りです。
励ましのお言葉もありがとうございます♪
頑張って可愛いお洋服を創っていきますので、
また遊びに来て下さいね♪





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/466-2aec227f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
