== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

気がつけば

1週間以上放置しちゃってました…
遊びに来て下さった方、すみません 。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
倒れていた訳でもなんでもなく、ただ単にブログ更新できる事が無かっただけ…
本当にすみません。

お洋服は創ってるんですけど、
凄くばらばらで進行してるので、写真を撮るほどでもなくて…←言い訳 +.゚(p゚´д`)【反省】(´д`゚q)゚.+

今日はピンクのアリス服をオークションに出品しましたのでお知らせです。
2日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたら
よろしくお願い致します。
オークションはこちらです→☆

終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました(^人^)感謝♪


71-6.jpg

今回の出品は大変でした…
2011年の画像をDVDに保存してたんですが、これが全っ然!読み込んでくれなくて
朝から夕方までかかってもデータが開かない…
HPにあげていた画像とUSBの画像でなんとか出品はできましたけど。

あぁぁ…2011年のデータ、ダメかもです…
加工前のダッフィーさんの画像はUSBにあるんですけど、他の画像がぁ… :゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
USBのほうで保存してたら良かった←後悔先にたたず…
諦めきれない…!! o(TヘTo) クゥ
時間のある時に読み込み再チャレンジしよう。


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:24:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

元気だったのね^^
風邪引いたんじゃないかと思ってました
無事でよかったわ^^
2011のデーターが全部駄目なのですか?
加工画像が駄目なの?
どっと疲れが出そうです
そんな時は姫ちゃんに慰めてもらっても
間に合わないか・・・・
寒くなるって!腰に気をつけてくださいね
私は引き篭もりいたします^^
Re: タイトルなし
はい~♪元気でしたよ(笑)

ダッフィーさんのお洋服の加工前画像はUSBにいれておいたので、
そちらは無事なんですが
DVDに入れておいた分が全部ダメかもです +゚(。pдq)+゚。エグッ...
時間のある時に拾えるものだけでも移そうかと…
せめて姫ちゃんの写真だけでも拾えたらいいんですけど。
最近PCのトラブルが多くて泣けてきます。

姫ちゃんは慰めてくれる所か、最近益々王様で
下僕の私はこき使われてます(笑)

引き籠り(笑)
私もきっと春がくるまで引き籠ってます(ΦωΦ)フフフ…






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/463-4bfe39ab
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
