== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

ジョアンナドレス 完成

ペチスカートが仕上がったので
全アイテム完成です (*´∇`*)

OKを頂けましたら、発送準備に取り掛かります。

DSC09194.jpg

ドレスの上に着用する用なので、少し大きめになっちゃいますが、
夏だと2枚目のセットで着用させても良いと想います。

ここんとこ、お天気が悪いので
頭が痛くて、眠い…
眠いのを我慢してるから、頭が痛いのか
気圧のせいで頭が痛いのか、分かんない…
薬の効きも悪い気がする ( p_q)エ-ン
とりあえず今日はもう何もせずにゆっくりしよう。


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 12:54:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

体調は 如何でしょうか。。
こう寒いと 本当に あちこちと 悪くなりがちですものね。。

ドレスは さすがに 素敵です!!
きっと 大喜びされることでしょうね☆

御身体 労わりながら 無理せず 御針なさって下さいましね♪

Re: タイトルなし
モコさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

少しお天気が良くなってきたので、頭痛もだんだんと治まってきました♪
モコさんのほうは、大丈夫ですか?

ドレスお褒め下さってありがとうございます(∩∀`*)キャッ
無事に発送も終えました♪

寒さも厳しくなってきて、インフルエンザも流行しているようなので、
お身体にはお気を付けてお過ごし下さいね~








        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/462-17807d48
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
