== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

必死

なんだかほやんとしているように見えるんですが
これでも本猫は逃げたくて必死(笑)
前に逃げようとしては、後ろに戻されるをしばらく繰り返してました (='m') ウププ

DSC08577.jpg


昨日のおやつ…というよりは夜食…?

DSC08586.jpg

「永楽屋」さんのわらびもち。
何故この寒い季節に…
うん…思いますよね(笑)
こちらのわらびもちは、予約して店頭受け取りしないと買えないのです。
なので、京都に行く用事があった娘っ子に頼んで買ってきてもらったのですよ (o-∀-o)ゥフフ
とっても美味しかったです♪

今日は姫ちゃんの病院。
久しぶりにお漏らしをされました(笑)

帰ってきてから、出品作業をしようと思っていたのに
ついうっかり、ウォークマンさんと戦う羽目に…
今の今まで戦ってました。
あぁ…(。´-д-)疲れた…


拍手コメントお返事です
G様
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します(o´_ _)o)ペコッ
もう結構なおじいちゃんなんですよ
ホント、動物さんには癒されますよね~
今も横にちょこんと座ってます (o-∀-o)ゥフフ

S様
にゃんこさんいらっしゃるんですね♪
撫でくりまわして癒されてますかぁ?
嫌がる姫ちゃんを捕まえてしょっちゅう撫でくりまわしてます (ΦωΦ)フフフ…
レポ早速覗きに行きました♪
雰囲気ばっちりです~
トップに飾られるだけの事はありますね ヵァィィ(*ノ∀ノ)ポッ
親馬鹿上等!かくゆう私もかなりの親馬鹿です(笑)


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:36:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/454-9fcd0c22
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
