== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

完成

チュールエプロン・ネックレス&ドロワーズ完成。
これで全部のアイテムが完成しました ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

あっ…ドロワーズの写真撮ってない…

ネックレストップはラインストーンパーツの十字架。
エプロンはドットチュールにリバーレースを2種使用してます。
リボンで結んで着用するタイプです。

DSC08314.jpg

気力がある時に撮影大会します。
う~ん…やっぱり蛍光灯下での撮影は画像が青暗いです ( ´△`)アァ-


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:42:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お約束の鈴ちゃん服^^
良い仕事!してますねぇ~^^
オク・・・ばれちゃった?
恥ずかしいからこそ~~っと出品いたしましたのにね^^
お値段設定手探り状態です
暫く甘めにみてくださいまっせね^^
あ!
いいお正月を迎えられましたか?
どうぞ今年も宜しくお願いいたします
Re: タイトルなし
うふふ~♪お褒めの言葉ありがとうございます(〃ω〃)
久しぶりの幼服はやっぱりフリフリでしたね~(笑)

目ざといでしょ?
設定…難しいですよね。
良いご縁がありますように。

お正月は熱出して寝正月でした。
熱は気のせいだ…と想いこもうとしてたんですが、無理でした(笑)

こちらこそ今年も仲良くして下さいね






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/452-a5d1b581
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
