== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

良いお年を?♪

今年も残すところあとわずか・・・
あっと言う間に29日になりました焦る3
時間が駆け足で過ぎていきますねえぇ

今年は悲しい事がありましたが、改めて優しい気持ちに触れることができた良い1年間だったと想います。
沢山の嬉しい出会いや悲しい別れがありました。
気持ちが沈んでいた時、優しいお言葉をかけて励まして下さった方々。。。
その優しさに触れ、浮上するのも早かったように想います。
本当にありがとうございましたjumee☆thanks4
そのお気持ちに少しでも御恩返しができますよう、一生懸命 心をこめてベアやお洋服を創っていきたいと想いますflower
今年1年、本当にお世話になりました。
2009年もよろしくお願い致します。

今年1年あまり良い事がなかったなぁ、という方もちょっとでも良い事がありましたら、良い事だけを覚えていて、良くなかったことは除夜の鐘の音とともに、綺麗さっぱり、忘れましょうねキラキラ(ピンク)
そして新たな気持ちで良い新年をお迎えください。

良い年越しと素敵な新年をお迎えくださいませねにっこり

PS、諸事情により、改めましての新年のご挨拶は控えさせて頂きますので、お許し下さいませねまめ3


┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 09:35:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんはMay様
今年は本当に楽しくお付き合いいただき有難うございました
お互い色々な事もありましたけれど
健康で年が越せる事を幸せと思って
又来年も良い年にいたしましょう

May様お嬢様姫様
穏やかな新年がむかえられますように・・・

あ!さくらがやってきました
可愛い!です
実物の方がウンと可愛い!
ボックスもステキで
出来るかしら?なんて大それた事をチラっとかんがえました

ではでは今年のご挨拶がこれにて・・・
風様、おはようございますv-341

こちらこそ、楽しくお付き合いさせて頂いて本当にありがとうございます♪
思いがけず風様とご縁ができてとても楽しい年でした♪
来年もよろしくお付き合いくださいませねv-344

さくらちゃん お気に召して頂けて嬉しいですv-341
ボックス創りは見た目よりずっと簡単にできますので、挑戦して見て下さいね。

風様や蒼日様、しんのすけ君にも良い年でありますように・・・




こんばんは(*^_^*)
今年は、Mayさんともお知り合いになれ
ましたし、こうして元気に年が越せる事を
嬉しく思っております。

来年も折角、出来たMayさんとの繋がりを
大切にさせて頂きたいと思っておりますので
どうぞ、宜しくお願い致します。
それでは、良いお年をお迎え下さいませね☆彡
Mayさん、今年も、あと少しですね。
私も、この一年は、いいことも、悪いことも、いろいろあり、大変でしたが、来年も、元気に頑張りたいです。
どうか、来年も、よろしくお願いします。
 良いお年を。。。
Kazukiさんv-342

こんにちはv-411
良いお年を迎えられましたか?
こちらこそ大切なKazukiさんのとご縁を大事にしていきたいと想っておりますので、末永くお付き合い下さいませねv-410
新年のご挨拶は事情によりご遠慮させていただきますが、お許し下さいませね。
まやまやさん。こんにちはv-411

新しい年がスタート致しましたねv-281
良い感じでスタートとなりましたでしょうか?
私のほうは、大晦日から風邪をひいたみたいで、ちょっとダウン気味です・・・ふう~・・・

良い事も 悪い事も色々あるでしょうが、最後には一つでも良いことのほうが多いように頑張りましょうねv-411
Mayちゃん!
明けましておめでとうございマス(^0^)/
今年もよろしくね(*^-^)ノ
イベントで会うのを、楽しみにしてま~す(#^-^#)
YUPPYさん、おはよ~ございますv-411

今年もよろしくお願い致します。
良いスタートで始まりましたか?
私はというと風邪でダウンしちゃってましたが、今はすっかり風邪も治ってお針スタート準備中です♪
またブログのほうへも遊びに行きますねv-341





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/45-5ce07801
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
