== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

ご挨拶

今年は東北が大きな災害に見舞われ、当たり前のように過ぎていくと想っていた日々が
実はそうではないんだと思い知らされた年でした。

日常の生活を営み、お針をしていられる事がどれだけ幸せな事なのかを
考えさせられる1年でもありました。

日常を過ごせる事に感謝しつつ
一日一日を大切に愛しみながら過ごして行きたいと想います。

DSC08231.jpg

今年も沢山の方にご縁を頂き本当にありがとうございました。
来年もお針を続けていきますので、これからもよろしくお願い致します。

それでは良いお年を…
2012年が希望に満ちた幸せな年となりますように。


┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 08:58:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Mayさん☆
本当に今年の震災は大変なものでしたね。。
何が一番幸せな事なのか。。色々と考えたり悩んだりもしました数か月でしたが
自分に出来る事をこつこつと積んでゆきたいと考えております。。

今年は本当にお世話になりました。。
来年度も どうぞ宜しくお願い申し上げます。。

Re: タイトルなし
モコさん今晩はヽ(○・▽・○)ノ゛

本当に今年は色々と考えさせられる年でしたね…
自分に出来る事がこつこつと…それが一番だと想います。
無理をしていても続かなければ意味がないですものね。

こちらこそ、今年も仲良くして下さって本当にありがとうございました。
来年もよろしくお付き合い下さいませね。
尻尾ちゃんズ&ご家族の皆様にとっても良い一年となりますように(*・人・*) ぱんぱんvv

心新たに新年をお迎えのことと思います。
Mayさんにとりまして今年が昨年より
ちょっぴりいい年でありますように。
Re: タイトルなし
ウッドペッカー様も良いお年をお迎えになられた事と想います。
2012年が嬉しい・楽しいが満ち溢れた良いお年となりますように♪
今年もよろしくお願い致します(m*´∀`)mペコリン♪






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/448-f655be0e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
