== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

お久しぶりの

幼さん用お洋服です。

そして相変わらず言う事を聞いてくれない鈴さん…
ドール写真は難しい クゥゥ。・(つ′д`。)・。

先日創ったダッフィーさん用のリバティドレスを幼さん用に少しアレンジしてます。
使用生地は国産リバティのジョアンナ
リバティ生地が可愛い過ぎです ダイスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

DSC08141.jpg

幼さんドレスはスカート幅がダッフィーさんと比べてかなり短いので
共布フリルを付けるのもすぐなので楽ちんです (。-∀-)ニヒ
他のパーツがその分細かくなるんだけれども(笑)

幼さんドレス創り楽しいなぁ
撮影の事を考えなかったら、もっと楽しいのに←全力で撮影拒否

まだメインとバブーシュカしか出来てないので、
年内に完成は…無理だろうなぁ ...( = =)トオイメ



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:16:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/447-51be827a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
