== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

メリークリスマス♪

昨日は楽しいイブを過ごされましたか?
私は普段と変わらずな日を送ってしまいました・・・
今日はケーキを食べますけどねショートケーキ
自分へのクリスマスプレゼントもお迎えしたい子がいるので、ちょっと我慢ですkao02
お迎えできるかどうかはまだわからないんですけど・・・ね。
首尾よくお迎えできましたら、ご紹介致しますね。

さて、クリスマスらしい画像を・・・と想ったのですが全然ない・・・kao05
せめてクリスマスなベアちゃんを抱っこしたゆきさんのお写真を・・・

DSC01381.jpg

DSC01385.jpg

このちっこいサンタさんベアは昔に創った7.5cmのミニミニサンタです。
ジョイントを入れているので、手足・首もちゃんと動きますニクキュウ
切り替えもしているので、創るのが凄く大変だった記憶があります。
このくらいのサイズだと、幼っ子に抱っこさせるのにちょうど良いですねkao03
それにしても。。。 流石は羽2天使羽1なだけあってゆきさん可愛いです?ハート←親バカ。。。

今日クリスマスを祝う方も、もうお済になった方も、良い一日をお過ごし下さいませね。
メリークリスマスflower
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:34:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちはMay様
こちらは一段と冷えております
ゆきちゃんのサンタさん可愛い!
小さくなればなるほど縫うのもたいへん!ですね
May様の悪魔の囁聞きながら
ムスメとちびっこの話で盛りあがっています
そのうちレース一杯の洋服など作りたいと思っています
今から・・・お・そ・う・じ・・・です
もうお済になりましたか?
v-341風様、こんにちは

そうなんですよ。ミニサイズは創るのが、大変です v-388
ジョイントを入れなければもう少し楽に創れるんですけどね。

えへへ・・・悪魔のささやきが届いちゃってますね。
もしかしてそのうち、ちびっこ大集合。。。なんて事に。。。???
先ほど茜ちゃん拝見しました♪
とっても可愛いです~ v-344v-344v-344
レース一杯お洋服!素敵ですね♪
お披露目楽しみにしています

大掃除、我が家はパス!です
寒い時期はお掃除が辛いので、暖かくなった頃に大掃除しているんですよ
なので年末はざっとなお掃除だけです v-218

お掃除頑張ってピカピカにしちゃって下さいね v-217





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/44-8158f294
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
