== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

頂きもの♪

先日、落札頂いたお洋服を着て下さってます♪
X'masなとっても可愛いお写真です 
色白さんで、ダークなお洋服が良くお似合い❤ ヵァィィ(*ノ∀ノ)ポッ

本当に皆さん写真を撮るのがお上手だなぁ゚+:.。.☆o(尊〃ω)人(ω〃敬)o☆.。.:+゜
どうしたらこんなに可愛く撮れるのか教えて欲しい…←切実

yayoi1.jpg

あ~!本当可愛い過ぎ!
幼さんのお洋服創りたい病が上がります←じゃあさっさと創れば良いのに(笑)
う~ん、久しぶりにちびっ子服創ってみようかな
デザイン考えて資材揃えて…
今年中には無理っぽいなぁ。
とりあえず、どんなお洋服創るか考えよう。


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:16:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/437-dbfbbe34
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
