== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.69 出品しました

先ほどオークションへ出品が完了しました。
13日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたら
よろしくお願い致します
オークションはこちらです→☆

終了しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


DSC07531.jpg

今回は出品までの仕事が早い(笑)
いつもそうなら良いのに (゚×゚*)プッ

エプロンにはフェリシテ生地を使ったポケットを付けて、胸元にはくるみボタンを。
くるみボタン可愛くて大好きー!
靴にも違うサイズのくるみボタンを飾ってます。
エプロンワンピだけでも着用できますが、
今の時期ちょっと寒そうなので、バブーシュカをストール変わりに掛けてます。
それでも寒そうなのには変わり無い気が…(笑)

やっぱりリバティ生地可愛いなぁ スキ━(〃゚∀゚〃)━!!
高くなければ最高なのになぁ…

ちょっとピンク系が続いたので、次は寒色系でいきます。
どんなのを創るかはもう決めてます。
頭の中で考えてたお洋服が形になるのは楽しいです♪
今から準備に入ります ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!



拍手コメントお返事です

お待たせしました~ (ノ∀`笑))
本当はno.68のすぐ後に寒色系を創るつもりだったんですけど、
フェリシテさんと目があってついつい…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
次のお洋服も頑張って創りますので、感想聴かせて下さいね~♪


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:33:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/435-ac47813f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
