== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

くま耳帽子

完成です ヾ(o ・∀・)ノ
マフラー付きの帽子?帽子付きマフラー?
正式名称はなんなんだろう… (o'ω'o)???

前で交差させて後ろに回しても、結んでも可愛いです。
お好みで着用して下さい
モッフモッフの手触りが好き~!!
ファーとかって何時まででも撫でまわしてたい位、気持ち良いですよね。
あっ!これは撫でくりまわしてないのでご安心を(笑)

DSC07365.jpg

お天気がちょっと回復したら撮影会して出品します。


拍手コメントお返事です

褒めて頂いて嬉しいです~♪
くま耳創るの初めてなんですよ。
ベアさんは創るのに何故なんだろう(笑)
モフモフ仲間ですね(o-∀-o)ゥフフ

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:23:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

あれ^^ですよ  あれ!
判らない時は あれ!^^で間に合わせましょう
遠い将来・・・孫に作ってください・・・
それを楽しみに・・・娘のお尻をひっぱたきますので^^
契約書か注文書おくろっかな^^
Re: タイトルなし
あれですね (*′∀`)ノミ☆キャハハ!!
''あれ''は便利な言葉です(笑)

OKです!
これで契約完了です。
お尻…頑張ってひっぱたいて下さいね(ΦωΦ)ふふふ・・・・





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/431-67d361dd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
