== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

委託のベアさん

ベア作家友達の「Tender Zoo」さんのベアちゃん達を委託で預かることになりました笑い。
この子達もShopでお買い求め頂けます。
ご興味のある方は覗いて見て下さいねflower
どの仔にも良いお家が見つかりますように・・・



e2-4.jpg

それにしてもお昼はぽかぽかとして温かくて気持ちが良いです太陽
思わずお昼寝したいくらいの気持ちよさ。。。
隣ですやすや寝ている姫ちゃんが憎い・・・クロネコ
起こしてやる?!!うりゃうりゃ

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:36:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

メリークリスマス!
委託までするんだね♪(*^o^*)
今夜は家族とお祝いかな?
むふ…あたいは自分のクリスマスに新入りお迎えヨン(^_^)b
Mayさんv-22こんばんは。
また違ったよさが在りますね。
委託のお子さん達も良いご縁がありますようにと
願っています。
みんな 少し違ってて 可愛いですねv-238

今夜は良い時間を皆々様でお過ごしくださいね♪
YUPPYさん、メリークリスマスv-315

委託の仔はいつも一緒にイベントに出てた子のです♪
HPを持っていないので、私のところでご紹介させて頂いてるんですよv-411
かわういでしょ?
お~っ!!またまたお迎えしちゃたんですねv-344
良いですねv-342
私は来年お迎えしたい子がいるので、ちょっと我慢です。。。
首尾よくお迎えできたらこちらで紹介しますねv-342
モコさん、メリークリスマスです v-354

委託の仔達、見て頂いてありがとうございます v-410
とてもしっかりとした創りの可愛い仔達なんですよ ♪
どの仔も良いお家が見つかりますよう、微力ながらお手伝いさせて頂いています♪

昨日は普通に過ごしてしまいました・・・
モコさんは良い時間を過ごされましたか?
今年はTJ君が増えて賑やかで楽しいイブになったでしょうね v-411

クリスマスがすぎるともう今年もあっとゆうまに過ぎていきますね。
あと少し、風邪などひかないよう頑張りましょうね v-91





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/43-4755a732
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
