== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

黒のドレス

完成しました 、( ̄▽ ̄)V

実はストールを創りたくての黒ドレスだったんですよね♪
ストール生地は得意の衝動買いをしたテディベア用マーブルモヘアです。

お色が凄く綺麗でついつい衝動買いしちゃってたんですが、
ベアに仕立てても着せるお洋服が…
とうとうお洋服を考えるのを放棄(笑)
ダッフィーさん用に [壁]・m・) プププ

DSC07189.jpg

ストール留め用のブローチ
アンティークのイニシャルモチーフ・ブラスパーツ等を組み合わせています。

DSC07197.jpg

明日にでもお写真を撮って出品する予定です。
出品が完了しましたら、こちらでアナウンスさせて頂きますね。


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:27:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/427-1eaf2d5b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
