== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

こっそりと…

幼さん&MSDドレス、オク終了致しました。

家の子用にかなり前に創ったお洋服で、整理の為出品してました。
基本的に自分作のお洋服を着せてもあまり萌えないので、
あまり創ってないつもりだったんですが、ちょこちょこ創ってたという事実(笑)

初めは欲しい方にプレゼントしようかとも想ったんですが、
今ドール服を出品していないので、辺境サイトに来られる方も少なかろーって事でオクへ。
無事に終了して本当に良かったです (〃uдu)-зホッ

まだ何着か残っているので、いつかまたこっそりと出品するかもです。
それにしても…
昔創った物を改めて見ると うはぁ~っ てなります←かなりな羞恥プレイ (((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
鈴は相変わらず可愛いんだけどね ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!

yo dress


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:47:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

え~・・・こっそり~
それはないよ~と思います
お久しぶりの鈴ちゃん^^可愛いね~
昔は見たくない^^は一緒ですよ
でもそれがあるから 今があるなんて哲学的な事言ってます
寒くなりましたねーー
お腰は大丈夫ですか?
姫ちゃんも リアルお嬢さんも気をつけてくださいねー
Re: タイトルなし
あまりの羞恥っぷりに耐えきれず…(ToT)ゞ スンマセン
風さんもそうですよね。
結論…昔の作品は手元に置いてちゃダメ(笑)
振り返って反省する事はとっても大事なんですけどね。

本当寒いです。
お外出たくない病にかかりかけてます[壁]・m・) プププ
腰もなんとか復活です。
常にしびれてる感はありますけどね。
こればっかりは、うまく付きあっていくしかないですね。
はい~♪ありがとうございます。
風さん宅の皆様も気をつけてお過ごし下さいね。
来月は楽しいイベントが待ってます~







        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/425-fe0c74d2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
