== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

ベビードレス

完成しました。
想った通りこの仔にはベビードレスが良く似合います ヾ( 〃∇〃)ツ

エクリュ色の薄手の綿ローン生地にフランスリバーレースをたっぷり使っています。
胸元にはアンティークのイニシャルモチーフを付けました。
アンティークの風合いを出す為に、レース・リボン・モチーフはコーヒーでムラ染めにしています。
裾のフリル部分はレースはめ込みなので透け感が良い感じ (・-・*)ヌフフ♪

お洋服は全て着脱可能です。
頭のシルクフラワーの飾りも挿しているだけなので、すぐ外せます。

次のドレスも頑張ります p(*^-^*)q ふぁいとっ♪

DSC07011.jpg

先日の二の舞は嫌だ!って事でいつ甘い物が食べたくなっても良いように
コーヒーゼリーを作っておいたんですが、
あると思うとそんなに食べたくならないという…←あまのじゃく過ぎる
結局は食べたんですけどね(笑)
あまり甘く作らず、小さくカットしてコーヒー牛乳をかけて食べると美味しいですよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:34:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/420-5d88e1c7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
