== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

古いバスケット♪

先日ゲットした古いバスケットです。
リネンの巾着が中に入っています。
中に何を入れようかなハート
バスケットや箱、ホーロー缶等など。。。大好きで少しづつ、お気に入りの物を集めています。
古い物が持つ、どこか懐かしいような優しい雰囲気が素大好きですにっこり



そしてのんびり、お昼寝タイムの姫ですニクキュウ
ソファにどかっと場所取りをして、気持ちよさそうですjumee☆faceA82
うりゃうりゃっとして起こしたくなるのは私だけ・・・???

42.jpg

リンクに はんどめいどな日々 追加しております。
可愛い文化人形をお創りになられています。
Shopもございますので、遊びに行ってみてくださいね笑い。


┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 12:33:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちはMay様
さくらにゃんこにお心遣いいただき有難うございました
まだ見てないんですよ  楽しみです

バスケット  昔買い物籠に使っていたような・・・
本当にエコだったのですよね
私も竹で編んだバスケット持っています
ピクニックにお弁当入れるような・・・
白竹が飴色になって良い雰囲気になっております
なかなか使う事はありませんが・・・

お!姫ちゃん気持ちよさげ・・・
うりゃうりゃしますよ
起こして後悔しますけどね
ガブっと噛み付かれて・・・
姫ちゃんをちょっとなでなで!風邪ひかないでねーーー

v-411風様、おはようございます

さくらちゃん、蒼日さんのご都合の良い時にでも連れてきてもらって、厳しい目で採点してください(笑)

昔はみんな買い物かごでお買い物・・・本当にエコですよねv-410
見習うべき点が沢山あります。
竹で編んだバスケット、素敵でしょうね♪
またお写真でも見せて下さいv-344

やっぱり風様もちょっかい出します~?
あとで噛みつき攻撃&猫キックが待っているのはわかっているんですが、ついつい・・・ねv-411

ブログのほうへコメントさせて頂いているんですが、なんだかちょっと変な風になっているような・・・
またお時間がある時にでも見ておいてくださいませね♪

わぁ~
可愛いバスケットだね(o^^o)
レースがステキだな…(*^_^*)
籐素材って、大好きだヨo(^-^)o
YUPPYさん、こんにちは v-411

むふふ・・・良いでしょ~ v-344
一目ぼれしたアンティークバスケットなんですよ♪
巾着の紐部分にはアンティークのリボンが使われていてとっても素敵です v-353
今何をいれるか考え中で~す v-410
ありがとうございます。
 リンクありがとうございます。
私も、リンクさせてくださいね。よろしくお願いします。
今年も、あとわずかですが、いろいろと気ぜわしくなりますね。
風邪や、インフルエンザもはやり始めているようなので、
気をつけて年末年始をお迎えくださいね。
では、また、遊びに来ますね。
まやまやさんv-411

遊びに来て下さってありがとうございますv-341
リンクありがとうございます。
こちらのほうも完了しておりますので、お時間のございます時にでも確認して下さいませね。

インフルエンザ・・・いやですね~v-400
パンデミック・・・なんて怖い事も良く聞きます。
まやまやさんもお気をつけて下さいませね。





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/42-2505cc5b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
