== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

ベアさん

完成です。
この仔は中々満足のいくお顔になってくれなくて、頭だけもう一度創り直しました。
うん、苦労の甲斐があって満足のゆくお顔になりました (*"ー"*)フフッ♪

裸だと寂しいのでアンティークのレースをくるくるっと巻いて気持ちだけドレスアップ。

この仔はどんなお洋服が似合うかな~
昨日から生地やレースを当ててずっとにらめっこしてるんですが中々決められない…
アンティークっぽいベビードレスも似合いそうだし
フリフリドレスも似合いそうだし…う~ん、う~ん…
悩んでいてもちっとも前に進まないんで創って着せてみよう ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

DSC06973.jpg

昨日夜に甘い物がど~しても食べたくて、でも家には何も無いし、
コンビニ行くのは面倒だったしで、何か作れないか物色。
ホットケーキが作れる!!
と喜々として材料をボウルに計量して…
そこまでやって牛乳が無い事に気づく←何を確認したのか、うかつ過ぎ
結局コンビニに行く事に…
初めから素直にコンビニに行っとけば良かった… (ノ△・。)



┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:01:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おーー^^いつもながらの可愛いお顔^^
可愛いなぁーー^^
なんでも似合いそう
なんてちょっと無責任でしょうか
お楽しみですわ
あはは^^
うん!コンビニに行った方が早かったですね
Re: タイトルなし
ありがとうございます♪
苦労した甲斐がありました(*'ー'*)ふふっ♪
お洋服が出来たらまた見て下さいね~

そうでしょ~
全力で後悔しましたもん(笑)
こんばんは。o@(^-^)@o。ニコッ♪

キャー―!!やっぱり可愛いーーー☆
愛らしいお顔ですね☆素敵です☆

我が家の子達も みーんな元気ですよ♪
時々 御話し 聴いて 元気をもらっております☆

朝晩 本当に 寒くなりましたね!
御身体 大事に大事になさって下さいましね☆

Re: タイトルなし
モコさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪

ありがとうございます♪
ベビードレスが出来あがったのでお写真をアップしますので、会いに来てあげて下さいね~

モコさん家のしっぽさん達や文化さん達と一緒ににこにこ笑顔なんでしょうね♪
とっても幸せな仔達です(*´∇`*)

モコさんも遅くまで頑張っていらっしゃるようなので疲れたと想ったら手を止めて休んで下さいね。
無理はなさいませんよう…
くれぐれもお体にはお気を付けて下さいね。





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/419-bd9427f7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
