== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

浮上しま~す

ドレスが仕上がったので浮上します(*゚▽゚)ノ

過去最短記録で仕上がりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
といっても作業時間のスピードアップは出来ないので、お針時間を大幅延長して頑張りました。
ずっとこのペースでは無理です←肩こりがヒドイ(笑)
オーダードレスの画像は後日UPします♪

オークション出品のご案内です
no.66のドレスの出品しました。
15日終了予定となっておりますのでお気に召して頂けましたら
よろしくお願い致します。
オークションはこちらです→

DSC06758.jpg

ベアさんも今日中に仕上がります。
明日ベアさん画像をUPしますね♪
お待たせしてしまってゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ


拍手コメントお返事です。

ありがとうございます♪
そうなんですよ~。
物創りをされてる方は肩こりさんはきっと多いはず←独断と偏見
お迎えされたんですね~ (。ёё)。うふうふ♪
うんうん、我慢は身体に毒ですよね (笑)
これからも可愛いお洋服を創れるよう頑張ります p(*^-^*)q

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:13:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/418-4d815bc2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
