== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

しばらくの間

潜ります。
お急ぎのオーダーが入ったので、そちらに集中する為、ブログは少しの間放置します。
倒れているわけじゃないのでご安心を←前科があるだけに…(笑)

no.66のドレスは予定通り週末には出品します。
オクの出品完了のご報告はいつも通りこちらでお知らせします

それでは少しの間だけ~~~ヾ(*'▽'*)o バイバイ♪


拍手コメントお返事です。

浮上しましたよ~♪
予想以上に早かったです。
普段の開き具合とあまり変わらなかったですね ヾ(^▽^*あはははっ!!
やれば出来る子なんです(笑)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:36:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/417-d975b6a6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
