== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.66 完成しました♪

ファーアイテム完成しました。
これで全アイテムが揃いました。

モフモフ大好き~ (*ё_ё*)きゅん・・
手触りも最高です♪
1アイテムに付き1枚使用で、結局3枚使ったので一気にファーが無くなりました。
リアルファーを素材で手に入れるのが結構難しいので、
同じセットを創るのは多分難しいと想います (-。-;)

ボネに付けるかどうか悩んでいたリボンを結局付けました。
リボンが一杯で可愛いかなと♪
ティペット・マフにもリボンを付けてます。
だけどファー部分のリボンが埋もれて見にくいという悲しさ…
付けるの苦労したのに (ノ_σ)クスン

DSC06752.jpg

週末位に出品する予定です。

次は久しぶりにベアさんを創ります (*´∇`*)
どんな仔にしようかな♪


拍手コメントお返事です

うふふ~♪
やっぱり冬はモッフモフですよね (*"ー"*)フフッ♪
うさ耳お好きですか♪
可愛いですよね~
しばらくブログの更新ができないんですが、また遊びに来て下さいね~

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:27:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/416-7325dff2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
