== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.66 続きです

ボネその他アイテム完成です♪
頑張りました←出来るんならいつも頑張ればいいのに(笑)

ボネのブリム部分にリボンを点々と付けようかと悩み中。
ファーアイテムが完成してからバランスを見て付けるかどうか決めます (*´∇`*)

DSC06698.jpg

靴にミンクボンボンで冬らしさ強調 (笑)
ドロワーズぼしっぽ穴の所にもミンクボンボンを付けてます。
しっぽの上にうさぎさんのしっぽでwしっぽ (='m')くすくすっ♪
ドロワーズの丈をいつもより少しだけ長めにしています。

ペチスカートのフリル部分に使用しているレースは刺しゅう部分を手染め。
確かそんな事をレース屋さんが言っていた気がします。
はっきりと覚えていないんですが、織ではないし染まり方が違うのであっているんじゃないかと。

着用画像では分からないのでレースのアップ画像です。
お花&葉の部分が淡く色付けされた可愛いらしいレースです。

DSC06725.jpg

明日からはファーアイテムに取り掛かります。
可愛く出来れば良いなぁ♪


拍手コメントお返事です
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ボネをセットすると印象も変わりますものね♪

今回はふわふわ押しでいこうかと。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
寒くなってくるとふわふわ良いですよね。
小物だけなので、明日にはまたご紹介出来そうです。
頑張ります~♪

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:28:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/415-1a32752d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
